レ ン タ 日 記

[トップページに戻る / 過去の日記を見る]

[ 久々攻略日記 ]
さて、時間もあき、忙しかったので、細かいことは覚えていません(笑)
なので、日記ははしょりつつ書いていきます。

社長のところに行くと特別ボーナスをもらえます。
これは偽札。ということで証拠を握ることになります。
都合よく現れた(?)ゼニカネ警部の手によって社長は逮捕されます。

しかし、連れ去られる時に、社長は
「この偽金は、クドイ出版からもらったもので、クドイ出版に唆されたんだ」
ということを言います。


ゼニカネ警部に「ついでに」と言われ、クドイ出版の方の調査に入ります。
クドイ出版は、ジェイクカンパニーの左隣のビル。
中に入ると、かなりガラの悪い会社。というか全員ヤクザのよう。
社長はもちろん、「偽金なんて知らん」という態度。
話を聞いているとどうやら、クドイ出版の社員が一人警察に捕まっているらしい、というので、一度警察の二階の牢屋に行って話を聞く。

と、、ここまでで、、ごめんなさい。記憶が薄いです(^^;
続きはまた後日に。

#晴れ 99/12/21(Tue)


管理用パスワード:
My Diary Version 1.0
[ 著作:じゃわ ]